✿イタリアンレストランの工事

2014-11-06

オープンして今年7年を迎えるイタリアン料理店モン・ペット・クアさん

アプローチから前面の木目部分の塗り替えをさせて頂きました。

10月に台風が二つも来てしまって、塗装工事ができるか心配でした。台風にはぶつからなかったもの3日間の工事予定でしたが、一日雨に降られてしまいまだ一部完成できず定休日の水曜日☀晴れてくれたら完成予定です。

☂雨で完成できなかった工事でしたが、定休日お天気になり無事10月末に完成しました。

モダンで素敵なお店 モン・ペット・クアさん全面部分をリニューアルされて一段と素敵なイタリアン店に変身です。

オープン当時から私達もモン・ペット・クアさんのファンです。

♪オーナーさんもとても気さくで心温まる人柄と心温まるお料理でおもてなししてくれます。

♪ピザもパスタも絶品(^v^)是非一度足を運んでみてはいかがですか?美味しいイタリアン料理をを食べに!♡

♡おすすめでーす。(^^)v

☆場所は京成うすい駅徒歩5分王子台4丁目水道道路沿いウエルシアさん隣にあります。

 

 

⌂リフォーム・増改築は千葉県佐倉市のホームツカサまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.