⌂生まれ変わる家がここにある。

2014-01-18

我が家も築16年になりました。

数年前から壁と屋根の色が変色・苔などが気になっていたものの自分のことなどは、つい後回しになってしまいますネ。

築16年ともなると防水性もなくなっていました。

⌂昨年の12月に我が家も生まれ変わるため足場が組まれました。

Before ⇓

 After 

Befoer ⇓こちらの壁面は、北側になるため壁の色変色・苔がとても目立ちました。

After

Before ⇓ 屋根は壁のように現状を観ることが難しのですが、写真を観てこんなに色が変色していたことにびっくりでした。

16年間太陽や雨風にさらされてきたんですね。でも一度塗装すると、また10年~13年らいは持ちます。

After

12月まだまだ寒いい日が続く中、塗装工事に携わった職人さん方、我が家を生まれ変わらせて頂きありがとうございました。

お疲れ様でした。これからもホームツカサ宜しくお願い致します。

 

リフォームと聞くと、内装や水廻りだけかと思っていらっしゃるお客様がいるようです。数人の方から内装だけじゃないの?外装・外構もやるの?と聞かれたことがありました。

ホーム ツカサは内装・外装・外構・水廻りと総合的なリフォームを受け承っています。

⌂お気軽にご相談してください。!(^^)!

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.