水廻りの交換・リフォームで毎日を快適に♪

2022-08-06

22年築佐倉市にお住いのT様邸

・キッチン混合水栓交換(タカダ)
・ガスコンロ交換(パロマ)
・ユニットバス交換(タカラスタンダード)リフォーム。

 お客様からこの商品の使った感想をお聞きするきかいがありました。

 商品の良かったところ、ちょつと残念だったところをお話して頂きました。
 なんの商品も使ってみないとわかりませんよね。
 使ってみたからこその感想だと感じました。
 お客様からの感想はこれからのリフォームアドバイスの参考にしていきたいと思います。
 
ユニットバス(before・after)

image2image1
<ユニットバス タカラスタンダードレラージュ>
選んだ理由は ①品質の良さ②壁4面とも鏡面仕様   ③床がタイル④暖房乾燥機⑤施工がしっかりしている⑥過度な値引きをしない。などの理由のようです。
お客様から嬉しいメール。お言葉を頂きました。

今まで何回か他社でのリフォームをしています。
今回社長から開口一番「ショールーム見に行ってくださいね!」と言われて、実のところ必要?と思ったのですが、見に行って大正解でした。当初想定していたのとは異なるメーカーのユニットが気に入って、
今回が一番楽しみなリフォームになりました。

勧められたショールームの見学の予約から始まって、工事の始まる前も最中もきめ細かく対応していただいて、安心してお任せできました。朝夕と進捗状況を確認する会話にも不安なこともなく、着工が梅雨のはしりであったり、コロナによる海上封鎖での部品調達の問題があったりとつまずく要素がたくさんあったのですが、するすると予定通りに工事が進んで、本当にありがたかったです。出会えた製品の良さもさることながら、職人の皆さんの丁寧な仕事に感謝です。
皆さん和やかに相談しながら、仕事を進めていく様子が伝わってきました。新しい機械のための導線確保、20年来の堆積物で凝り固まった古い水栓の苦心の撤去や新品の中でかなりくびれた感のあった給湯器のリモコンがこれも新品のようにきれいに磨かれてたことなど、古いものと新しいものとを上手に組み合わせていくリフォームの巧みをたくさん見せて頂きました。
これからも要がありましたら、是非お願いしたいと思います。
感謝を込めて。

と、こんな素敵な嬉しいメール頂きました。
T 様こちらこそありがとうございました。(^^♪
今まで以上にお料理を楽しんでくださいね。
そして、生まれ変わったお風呂で毎日の疲れを癒していただけたら幸いです。

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.