⌂外装・屋根・玄関リフォーム(アイビーに覆われていた外壁もスッキリ。)

2017-07-18

佐倉市 O様邸

築35年になるO様邸

一度も手を加えていないとのお話でしたが、

軽量鉄骨で出来ているお家でしっかりと造られているお宅でした。

今回屋根、外装塗装、玄関のリフォームをして欲しいとのご依頼を頂きました。

after 

⌂高級感が溢れる玄関に♪

⌂周りのタイルとマッチング♡

IMG_0031 - コピー

before ⇓ 

革製品で出来ている玄関は西日が射す位置にあるため、かなり色あせてしまっていました。<(_ _)>

IMG_0057

after ⇓ 

35年間の強い紫外線や雨風に耐えてきた屋根がピカピカに!(^^)v

IMG_0174

before 

屋根は強い紫外線や雨風を受け、住んでいる私たちを守ってくれてます。

35年間の月日がこんなにも傷み色あせしていました。

IMG_0027

 

after ⇓

玄関左横、壁にはアイビーのツルが

外壁塗装をきっかけにすっきりきれいになりました。(^v^)

IMG_0029

Before ⇓

玄関左横、毎年増え続けるアイビーがはびこってます。

IMG_0016

Before ⇓ 壁のツルはかなり手ごわいものでした。

001

Before ⇓

IMG_0020

2階ベランダはアルミ材を使い今までより広く造り

晴れた日にはベランダでくつろげるスペースを設けました。

after 

IMG_0027

広くなったベランダはいかがですか?

☆ご夫婦で夜空を鑑賞などしてみるのもいいですね♪

⌂リフォーム、増改築、リノベーションは佐倉市のホームツカサまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.