森の中のお店屋さん♪

2013-03-17

♪もしかしたらいいものに出会えるか!?

テーマ・ 森の中の小さなお店屋さん

はじめての小さなイベントです。
ホームツカサ敷地内で!
パソコンもイベントも初心者の私…
どんなイベントになるかとても心配!不安です。でも楽しかったんネ、来て良かったね!
と、お客さん出店者さんにも思ってもらえるように!
ファイトです!!

この敷地でお店屋さんOPEN!

森の中の事務所・とても空気と景色がいいんですよ!

この写真は事務所の中です。

手づくりテーブルで打ち合わせ!

こんな感じの物や、多肉、ぼうし、バック、袋物その他

小さいお店屋さんがならびます。

お時間がありましたら、是非足を運んでください。

お待ちしています♪

その日は草笛の丘でもイベントやってます!

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.