夏の軽井沢

2013-09-11

☀もうこの夏の暑さから1日でも解放されたくて涼しい所へと、求めて行って来ました。夏の軽井沢♪・・・

でも思ったより暑かった~^_^;ちょっと期待しすぎでした。軽井沢もこんなに暑いとは!それだけこの夏は暑いということですね。

 

☆軽井沢に来た気分に浸りたくて! ♡おしゃれなレストランでオーガニック料理(体に良さそう・・・・)千葉では食べたことのない、なまのかぼちゃ・その他、数種類の野菜がサラダに!!歯ごたえがあり美味しかったです(^v^)。このレストランは食物アレルギーの方にも食べることができる、食材で調理されていて、一緒に行った2歳の子も食物アレルギーなのですが、安心してお肉やデザートまでたべることができました。♪ごちそうさまでした。(^^)v
この先には何が?⇓
石の彫刻への入り口!
どんな彫刻?わくわくでした。
☆構成された神秘的な空間がそこにありました。
石の協会でした。内村鑑三記念館・・・中もまた、神秘的でしたが、撮影禁止だったので、残念^_^;・・・!
自然との調和を目指すケンドリック・ケロックの設計で一度見たら忘れられない印象的な建築物!
石とガラスが織り成す・・・・・・!壁面には水が流れ、天井から光が差し込み、何とも心安らぐひと時でした。
外からの石のアーチ・・・・・
今回は沢山のものが見ることができなかったので、今度は軽井沢にある建造物をゆっくり、見に行きたいです。
⌂リフォーム・増改築は千葉県佐倉市のホームツカサまでお気軽にお問合わせ下さい。
お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.