♪デイサービス工事!

2015-04-02

☆佐倉市宮ノ台にあるデイサービスぬくもり日和さんから工事依頼を頂きました。

5年前ぬくもりさんのリフォーム工事をさせていただき今回2件目をオープンするという事でその2件目も工事をさせていただくことになりました。
二件目のデイサービスの名前はひだまりさん♡
とてもあたたかみのある名前でほんわかしてしまいますね。

ぬくもりさんには何度か足を運ばせて頂きご利用者さんともお会いしました。みなさんニコニコ楽しそうに過ごしていらっしゃいました。スタッフさんもみな優しい人たちで名前のとおりひだまりのように暖かくぬくもり一杯いのデイサービスさんです。

ぬくもりさんは洋風造り素敵な建てもので!
ひだまりさんは和風造りのモダンな建物です。

ひだまりさんは先月3月にオープン致しまいた。
少しでもご利用者さんが心地よい時間を過ごせるようにとオーナーさんの配慮がなされた空間が完成致しました。

●水屋を広いトイレスペースに!

●LDKの一角に静養室を増設しました。





こうして広いリビングの一角にベットのある静養室の完成です。

●浴室にはミスト付の浴室暖房換気乾燥機を取り付けました。
ご利用者さんにはのんびりゆっくりバスタイムを過ごして頂きたいとのことでいた。

●アプローチは飛び石から平石敷きと両脇に手摺を設置しました。


●畳をフローリングに!(床暖房を設置)

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.