✾多肉植物の寄せ植え✾

2013-06-25

4月に植え込んだ、くま入りブリキの寄せ植え、根がはって元気に育っています。

流木にも、植え込んでみました。それから岩石や竹でつくったおじいちゃん特製(イス)にも。

✿多肉植物はとても育てやすく、忙しい人でも簡単で手間いらず・・・・!とても強い植物です。

♪ポロリと折れてしまってもその折れた先から芽が出るんですよ!それが、とてもかわいくて♥(^v^)!↓

子供が育つように、成長が楽しみ・・・・!!それから何でも鉢(器)になってしまう・・・・・・(捨ててしまおうかな?なんて思っていた物まで!)

この多肉ちゃん今度はどんな器に植え込んであげようかと、楽しみがふえます。!(^^)!

 

千葉 佐倉市リフォームはホームツカサ⌂⌂⌂

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.