(=^・^=)忠犬ハチ公の様な柴犬と・・・!

2013-07-08

縁合って親しくして頂いている隣のおじいちゃんが体調を崩して入院してしまいました。 おじいちゃん家には、2才になる柴犬がいます。おじいちゃんとその犬はとても仲良し!!

<*)) ・(なぜ、おじいちゃんが帰ってこないのか、わからないまま)犬ふじは・・・・!

毎日・毎日犬小屋には行かず・この玄関先でおじいちゃんの帰りを待っています。

♥けなげで・かわいくて涙が溢れそうです。(-_-;)

最初のころ2・3日はご飯も食べずに・・・★でも奥さんが病院から夜帰ってくると安心して食べてました。

そんな犬(ふじ)に私たちがしてあげられる事はなんだろう?・・・おじいちゃんの代行でお散歩です・・・・!

さあー今日もいざ・出発!!

 最初はどこかに連れて行かれてしまうのでは、と警戒していましたが、今ではだいぶ慣れてくれました。

ご飯も食べるようになり♪   少し安心です。

家の庭の手入れを一緒にしてくれたり優しいおじいちゃんあの頃のように元気になって帰って来てください。

♥家の子も、私たちも、それからもちろん犬(ふじ)も待っています。

 

 

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.