⌂ ホーム ツカサ敷地内が?!

2013-07-11

本格的な夏がやってきました。この暑さ・・いやですね!

でも☀まだまだ暑い日が続きます。水分をこまめに取って夏をのりきりましょう^_^;

この時期は雑草との戦いです。ですが今年はお友達の応援もあって↓ツカサの庭はとてもさわやかです。

毎年この雑草には悩まされています。↓  きっと誰もがこの時期は雑草との戦いではないでしょうか?

 

今年はお友達のお手伝いもあり、ツカサの敷地内はきれいになりました。この暑さの中お手伝いありがとう♥とても助かりました。

人は人に助けられていること、今さらながらですが感じています。人の助けがあって前に進むことも(^v^)!本当にありがとう♪これからもよろしくね。

 

❀これから先、この庭を✿イングリッシュガーデンのようにしていけたらと・・!目標です。 誰もが癒される庭へと・・・・❤

 

 

   ⌂佐倉市 リホームはホーム ツカサ⌂

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.