⌂屋根・と外壁工事が完成!!

2013-08-18

築16年 T様邸

☀連日暑さの続く中、工事が完成致しました。本当にご苦労様でした。

毎日毎日・この暑さの中、職人さんたちは、頑張ってくれました。(それは、完成した時のお客様の喜ぶ顔が見たいから!)満足して頂きたいから・・・・(^^)

築16年の屋根 ⇓だいぶ色があせてしまってます.BEFORE

⇓洗浄しただけですが、こんなに苔がとれました。気持ちがいいですね。

洗浄が終わりました。洗浄しただけでもとても綺麗になしました。これからがまだ作業があります。下塗り⇒中塗り⇒上塗りと作業が進みます。この作業は外壁も同じ事をします。 これでまた12年から15年と耐久性が保たれます。

AFTER ⇓

この時期天気が不安定な日が多く、工事が思うように進まず困りました。職人さんが・毛虫に刺されてしまい、そんなハプニングもありました。暑いだけでも大変なのに毛虫にまで刺されてしまい心配しました。<(_ _)>お大事に!

⌂外壁・塗装

築16年の外壁は色あせしていました。ひび割れはあまり目立ちませんでしたが、耐久年数も過ぎていた事もあり、外壁・塗装をされました。

BEFORE ⇓

AFTER ⇓

外壁の色は以前に比べると、少し明るい淡い色に仕上げました。

豆知識・・・・家の塗り替えサインですよ!!

    ◆壁を触れば白い粉

    ◆屋根を見たら苔

    ◆サイディングのコーキング切れなど

⌂リフォーム・増改築は、千葉県佐倉市のホームツカサまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.