⌂ホームツカサをのぞいてみては?!♪

2013-08-20

⌂ホームツカサをアイアンでディスプレイしてみました。

佐倉草笛えの丘・すぐそばにあるホームツカサの周りは緑がいっぱいです。

事務所の中はこんな感じす。⇓ ♪社長は、自然素材が好きなので、この事務所もできるだけ、自然素材を使い大工さんにお願いして、社長が自分でできるところは、自分で手をかけ、創りました。完成して5年の月日が経ちますが、中へ入るといまだに木の香りがします。(^v^)

♪テーブルや、パソコンデスク、カウンターテーブルなどは、無垢素材で創った社長の作品です。

冬には暖炉で温まります。⇓ まきの炎が癒されます。マキ割りは中々難しく・・・・・・!でもこの頃はコツをおさえて上手にマキ割りができるようになりました。

会社を立ち上げて8年が経ちます。これからも人と人との出会いを大切にして、お客様に喜んで頂けるそして心に残るそんな仕事をして行きたいと、思っています。一緒に働く仲間や職人さん方これからも宜しくお願い致します。(^^)v

 

 

⌂リフォーム・増改築は千葉県佐倉市のホームツカサにお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせバナー
Copyright © 2012 HOME TSUKASA Co., Ltd. All Rights Reserved.